FC2ブログ
看板製作日記 《福島発》
福島市の看板屋 《 エイブリー 》 が大型インクジェットプリンターを使った看板・幕・ステッカー製作風景をご紹介します。 ここに紹介している以上にお仕事してますが、下請け仕事は基本的に載せていません。

■ ブログ検索

■ プロフィール

とおちか@エイブリー

Author:とおちか@エイブリー

HPちょっとだけ改修しました

★お問合せ、ご質問等は下のメールフォームからお願いします★

■ 最近のコメント

■ 最新の記事

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ カテゴリ

看板 (824)
マグネット (11)
カーマーキング・名入れ (48)
ステッカー・カッティング (30)
ポスター (22)
パネル (8)
ホワイトボード (3)
各種幕 (21)
のぼり旗 (2)
日記 (8)
その他小物 (5)

■ 最近のトラックバック

■ 過去ログ

■ メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ RSSフィード

■ フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東日本太平洋地震
私が関わらせていただいている、すべてのみなさまへ。

先日の未曾有の大地震で激しい揺れに遭われ、どなた様におかれましても甚大な被害があったこと、皆様のご心痛はいかばかりかとご同情にたえません。
心からお見舞い申し上げます。
復旧には多大なご苦労があるかとは存じますが、このうえは、お気持ちをしっかりもたれ、この辛い状況をどうか克服されますよう、心よりお祈り申し上げます。
そして、お亡くなりになられた方、ご遺族の方には心よりご冥福をお祈りするとともに、安否不明の方には早急な安否所在判明をお祈りいたします。

---------------
私どもは、幸いにも被害はほとんどありませんでした。
がしかし、業務を遂行するための資材等の手配がまったくつかない、見えない状況で、納品もままならず、特にお客様、元請業者さまにおいては多大なご迷惑をおかけしていると存じます。
この先どうなるのかはまったくわかりませんが、今までにも増して業務に邁進するつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

エイブリー 上倉純一

スポンサーサイト

copyright 2005-2010 看板製作日記 《福島発》 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。